スタッフブログ

ジーっと見つめられても平気♪ その理由は・・・

こんにちは♪ ストリート立花店 やなぎだ です

あっという間に11月に突入!! 寒さも増してきたこの季節はファッションもメイクもたくさんチャレンジしたいです

 

そんなわたしは  「ナチュラルメイク」  が好きです

“ ナチュラル ”  といっても・・・

「きちんと手間がかけられた“ナチュラル”」 がポイントです(笑)

(とっても自然なのに「女性らしいきちんとしたメイクをしてる♪ 」という感じ)

芸能人で言うと・・・ 深田恭子さん のイメージでしょうか

 

特に  “ 上品に輝く目元 ”  に色っぽさをプラスしたいのが今の気分

そう! ジーっと見つめられても平気な上品ナチュラルアイ

 

キラキラする目元でも  “ 上品な発色 ”  がキーポイント!!

それをササッと叶えてくれる アイシャドウ  を見つけました

 

それは・・・ ジャーン

 

コスメデコルテ AQMW メイクアップコフレⅤ

(AQMWメイクアップコフレⅤ)

(AQMWメイクアップコフレⅤ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをつけた瞬間、きちんと手間のかけられた  “ 上品ナチュラルメイク  ”  が

「手間をかけず」  サラッと作ることができたんです!!

スモーキーブラウンがとってもオシャレ

 

あっ・・・「ブラウン持ってるしナァー・・」と思ったあなた

オシャレ度がグッと上がる のでぜひ一度試しに来てください

ほんのり色っぽさもプラスしてくれますよ

 

アイシャドウつけてみました!! すごいアップ(笑)

(画像だとわかりにくいかもしれません・・・ごめんなさい)

(画像だとわかりにくいかもしれません・・・ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフィスメイク にもきちんと使える色合いなのに、つけ方次第でイメージがガラッと変えられるのがイイ

お仕事帰りの女子会、デートにはさらにパールを重ねて華やかに

最近、増えている少し照明が暗いお店では 色っぽさが増す から不思議です

絶妙なグラデーションの影が目を大きく見せ、パール感が光を集めてうるうるに見えるんですね

 

さらにこのコフレには、すーっとなじんでフワッとにじみ出るような チーク  

ほどよく色づく グロス もついていて全体の上品さを引き出してくれるんですよ

見た目よりも赤くなくてつけやすいグロス♪ コラーゲン入りでつけるだけで唇がアレません

 

そしてネイル シルバーだけどギラギラしないから可愛らしさプラスで手がキレイに見えます

ぜひ、つめ全体に塗ってほしいーっ

 

(オーロラパールも入っていて大胆に塗るほうが可愛いです)

(オーロラパールも入っていて大胆に塗るほうが可愛いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・なんだかすごく語ってますね(笑)

そう、“  ジーっと見つめられても平気な理由  ” (←女性、男性関係なく)

それは・・・このコフレひとつであなたの魅力を引き出して、

どの角度から見られてもキレイで自信をもてる自分にしてくれるから・・・

 

上品でほんのり色っぽいナチュラルなメイク

あなたも一度お店で変身シンデレラ体験をしに来られませんか?

お気軽にお店をのぞいてくださいね

 

 ストリート立花店

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)