スタッフブログ

無理なく続けられて嬉しい♪健康と美肌サポート食品

こんにちは~! ストリート阪神尼崎店の やまもとですっ 

 

いよいよ12月!・・・毎朝布団から出るのに気力が必要な

気温になってきましたね (*´▽`*)

 

そんな季節にみなさまは何か  “冷え対策”  をしていますか??

わたしが1カ月前から愛飲しているのが・・・

資生堂  長命草パウダーN  (青汁) 30包入り です

(資生堂 長命草パウダーN)

(資生堂 長命草パウダーN)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青汁でもただの青汁ではなくて、血流をよくして体温も上げて

くれる効果があるとのこと

 ・・・そもそも飲み始めたきっかけは、

アレルギー症状にも効果があるかも!と教えてもらい、鼻炎持ちで

年中困っていたので試してみたのです(笑)

 

「女性は体を冷やしてはいけない」と言われていますが、

長命草の青汁で体温や腸内環境が整っているからなのか

毎日鎮痛剤を飲まないと動けなかった生理痛の重さが軽く

なっている気がします

 腸内環境を整えることってこんなに大事でこんなにもハッキリと

違いがわかるものなんだと気づかされました。

またわたしが明らかに実感したのは、お通じがめちゃくちゃ良く

なったことです!

ずーーーーっと便秘が当たり前で、2、3週間に一度忘れた頃に

腹痛とともにやってくる便意がわたしの中で普通??の状態

だったのですが、今では二日に一度自然にでるようになってます

 

ヨーグルトだとあまり効果がなく、豆乳は逆にお腹を下してしまい

快便を諦めていたので本っっっ当に嬉しいです

 サプリなどはほとんど飲んだことがなかったのですっごく効き目が

分かりやすかったかもしれませんが・・・

1カ月 2,500円で続けられますし、わたしと同じような悩みを

お持ちの方は一度試してみる価値はあると思います

(ただしこれは、わたし個人の感想ですのでどなたにも

  同じような効果があるとは限りません)

(長命草情報)

(長命草情報)

 

 

腸内環境を整えると体に老廃物や有害物質を溜め込まない

ようになって、肌荒れもしにくくなりますよ

血行が良くなり免疫力も高まるので、風邪が流行るこれからの

季節にもありがたいです

お店で試飲キャンペーンをしていますので、

一度お試ししてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)