スタッフブログ

ストリート阪神尼崎店でコスメギフトを選んじゃおう!

ストリート阪神尼崎店です

 

11月からまたまたお店の一部ですが、コーナーラッピングを
していまーす

 

今回のテーマは・・

 

「お姫様気分でプレゼントを選んじゃおう♪」

 

 IMG_9701

 

 

この季節、むかーしはサンタさんからプレゼントをもらえるのを
楽しみにしていたけど・・今はね

 

だから自分へのご褒美プレゼントや大切な人、仲間へのプレゼント
選びがとっても楽しみになってたりもするんです

 

そんな時に少しでも気分が上がるようなプレゼントができるよう
お店ではかわいいコーナーを作っています

 

12月26日までの期間限定ですが、コーナーを少しずつ変えて
いつでも楽しくコスメのプレゼントを選んでもらえるようにしていますよ

 

 <いまのイチオシ!自分へのごほうびコスメ>

エレガンス ラ プードル

 

Processed with MOLDIV

セミマット、ツヤタイプなど仕上がりの印象が違う6種類から選べる
フェイスパウダーです

どれが合っているか分からない方には一緒にお色選びを致しますよ

 

 これからもいろいろ違ったコスメをご紹介しますね

 

 

ストリート阪神尼崎店

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)