スタッフブログ

やっぱり楽団・音楽家は燕尾服ですね。

やっぱり楽団・音楽家は燕尾服ですね。



ノービアノービオ大阪梅田本店が谷町より移転致し
昨日はセレモニーパーティーがショップの中で行われました。


中でも4人の読売交響楽団員さんの生演奏を弊社の
燕尾服を着用で四重奏を生で、しかも店内でコンサートなんて
夢の又、夢で素敵でした


読売交響楽団員さん



1-gakudann.jpg


弊社の燕尾服は「のだめカンタビレで玉木宏さんが着用された事でも
有名ですが、オダギリジョーさんも映画「たみおのしあわせ」で
着用頂いたのですよね



燕尾服音楽家


指揮者さんの衣装と言えば燕尾服ですよね


燕尾服結婚式

結婚式では。お父さんは左の原田芳雄さんのようにモーニングコートで
新郎様は、タキシードなど様々ですがオダギリジョーさんのように燕尾服も
素敵ですね。(衣装提供NOVIA*NOVIO)


燕尾服やモーニングコートが必要でしたら是非、ノービアノービオ大阪梅田本店に
御来店下さいませ。





%E5%86%99%E7%9C%9Firiguti.jpg


住所   大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI BLD5階
電話   06-6147-2669
店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
営業時間 AM11時~PM19時30分



土日は混み合いますので、予約の御客様を
優先させて頂いておりますので、前持っての
電話予約を、お勧めさせて頂きます。



予約の上、御来店・御買い上げ頂きましたら
ポケットチーフをプレゼントさせて頂いております。  




新御堂筋沿いの入口が有りますビル(KZ CHAYAMADHI BLD5F)で
1Fには有名な美容室MASHUさんがあります。
北側並びには、アルモ二アンブラッセ大阪やジュンク堂書店さん・梅田ロフトが有ります。



JR大阪駅より御来店の道案内

1.大阪駅御堂筋改札か南口改札にでます。

2.正面の横断歩道を渡り、高架下の歩道を大阪新阪急ホテル方面に進みます。

3.高架下の歩道を抜けますと大阪新阪急ホテル正面入口があります。

4.大阪新阪急ホテルの角を東に(右手)曲がり阪急梅田駅を通過しますと
 正面に「ZARA」さんなどが見えます。

5.北進(左手)しますと阪急梅田駅の茶屋町口の斜め向かいに
 「NU chayamachi」が見えますので手前の道を東(右)に進んで下さい。

6.「BEL.COM」(ベルェベルビューティコミュニケーション専門学校)が左手に
 見え,さらに直進すると新御堂筋が見えてきます。

7.新御堂筋の手前のビルの1Fが美容室MASHUさんになりますので
 新御堂筋側のビルの入口KZ CHIYAMACHI BLDの5Fが
 ノービアノービオ大阪梅田本店になります。

8.エレベーターの5Fの扉が開きますと
ようこそノービアノービオ大阪梅田本店へ



詳しくは下記URLへ

http://www.novianovio.com/shop.html



コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)