スタッフブログ

秋ブライダル♪タキシードで♪♪

秋の味覚、サンマの水揚げニュースが届き始めましたね(⌒▽⌒)
近年値上がりが話題になっているサンマですが、今年も水産庁の
予報では漁獲量が減る傾向が続いているそうで、価格が心配ですヘ(′ェ`)ゝ
サンマ.jpg

そんなサンマですが、おいしいだけでなく栄養分も豊富に
含まれているんです(゚~゚)
EPAや、DHAなどが主に含まれています。
EPAは血液をサラサラにし、血栓を予防する作用があります(・ロ・)
DHAは有名ですよね♪
DHAは脳細胞に行き渡り、脳内の細い血管にも弾力を与え、酸素や栄養素を全体に送ります(‘ε’)


そしてサンマといえば大根おろしですよね♪
栄養素は、身の部分よりも血合いや内臓に多く含まれています( ̄_っ ̄)
しかし、苦味があるので内臓が苦手な人も多いと思いますc(・。・)


そこで効果を発揮するのが大根おろしです!!!


大根おろしには発ガン物質を抑える作用がありますし、苦味を抑えてもくれます(´・ω・`)ノ
さらに、大根おろしにはタンパク質を分解する酵素が入っているので、
消化を促進すると同時にビタミンや鉄分の吸収もよくしてくれます(*゚∇゚)


サンマに大根おろしがついてるのはこれが理由だったのかもしれませんね(*?▽?*)/



こんにちわ(。 ’3 ‘)
ノービアノービオ大阪梅田本店の長谷部です(´_ゝ`)ノ
今回はタキシード御紹介です♪


秋のブライダルに向け、衣装を探されている方も多い
のではないでしょうか???
最近ノービアでは新郎様2組がいらっしゃって、
2組ともが新郎タキシードでなく、普通のブラックタイの
タキシードをお買い上げ頂きました♪


そしてその2組ともがショールカラーのタキシードでした(。 ’3 ‘)
ショールカラータキシード

2組ともカマーバンドはせずに中にベスト。。
蝶ネクタイじゃなくアスコットという形で(v^-^v) 

5700

新郎だからと新郎タキシードではなく、
ブラックタイ用を少し着崩してみるのもいかがでしょうか??


タキシード、小物探しもぜひノービアにどうぞ(*^▽^*)



店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
住所   大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI BLD5階
電話   06-6147-2669



%E5%86%99%E7%9C%9Firiguti.jpg



営業時間 11時~19時30分


土日は混み合いますので、予約の御客様を
優先させて頂いておりますので、前持っての
電話予約を、お勧めさせて頂きます。


予約の上、御来店・御買い上げ頂きましたら
ポケットチーフをプレゼントさせて頂いております。



詳しくは下記URLにて御覧下さいませ。

http://www.novianovio.com/shop.html 



facebookページ

http://www.facebook.com/tuxedojapan?ref=fl



ノービア地図.JPG







コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)