スタッフブログ

ゼニアの春夏生地入荷しました!

こんにちわ(*^・ェ・)ノ
大阪の梅田にあるタキシード、フォーマル専門店ノービアノービオの長谷部ですヾ(´▽`;)


少しずつ暖かくなってきてはいますがまだまだ寒いですね
(。>ω<。)
でもお洒落は少し先取りでもうオーダースーツ用の春夏生地が入荷しました!
今回はコチラのブランドの生地です
(´・ω・`)
zegna.jpg

そう、イタリアの有名なミルメーカーの「ゼニア」です!!!
そして今回はゼニアの「クールエフェクト」!
2年程前に出てきて、染色、仕上げの時に
特殊加工する事によってスーツの表面温度がなんと10度も
下げることに成功したんです(ゼニア社調べ)♪


上の写真ではよくわらないいんですがほんとは
もっと色んな生地があるんです♪
こんなのとか↓
zegna2.jpg

こんな感じで色々置いてます!
もちろんクールエフェクト以外にも置いてます!!
ゼニア以外にも置いてます!!


お時間のある方、どうぞ御来店下さいませ(。・ω・。)ノ


ノービアノービオ大阪梅田本店の長谷部でした(´_ゝ`)ノ






店舗名    ノービアノービオ大阪梅田本店
住所     大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI BLD5階
電話     06-6147-2669
営業時間  11時~19時30分




ノービア.jpg

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)