スタッフブログ

ゼニアオーダースーツ SUPER○○’

こんにちわ(*^・ェ・)ノ
大阪の梅田にあるタキシード、フォーマル専門店ノービアノービオの長谷部ですヾ(´▽`;)ゝ


最近ゼニアの生地のことばかり書いていますが、
またゼニアです
[´・ω・`]


普段どこかのブランドのスーツを買うと織ネームにsuper 110’sとかsuper 120’sとか
super 〇〇’sみたいなのを書いているのを御存知でしょうか??


例えばカノニコだとこんな感じ♪
カノニコネーム.jpg

これはカノニコなんですがこの織ネームの場合super 120′sですね(。・ω・。)


まずこのsuper 〇〇’sっていうのは糸のことを表します。
よく糸が細いほうがいいものと思われがちですが
そんなこともないんです。


その証拠にゼニアの織ネームにはsuper 〇〇’sの表記がないんです。
ゼニア.jpg
上の写真のようにsuper 〇〇’sはありません(´・ω・`)


それはゼニアが糸の細さではなく商品の質にこだわっているからなんです♪
だからと言って他のカノニコや他の生地ブランドがいけないわけではないのですが
super 〇〇’sにとらわれすぎないようにいいスーツを選んで下さいね(。>ω<。)ノ


タキシード、フォーマル専門店ノービアノービオの
長谷部でした!!!
 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)