スタッフブログ

グランフロント大阪にも負けない!ゼニアスーツオーダー♪

こんにちわ(*^・ェ・)ノ
大阪、梅田のタキシード、フォーマル専門店ノービアノービオの長谷部ですヾ(´▽`;)ゝ


4/26に大阪の新名所、グランフロント大阪がOPENしました♪
グランフロント大阪.jpg

日本初、関西初ブランドも多数はいっていて、
200店舗以上も色々なお店があります♪


なかにはスーツを扱うブランドさんもあって
とても楽しみです♪


でも当店のスーツと他のブランドさんの大きな
違いがあります。
それは「メイドイン谷町」ということ(´・ω・`)


大阪で作っているスーツ、つまり国産なんです!
生地はゼニアや、カノニコ等のインポートもありますが
基本的に縫製は全て国産になります♪


そんなゼニアの生地でパーティ用にと
オーダーでの御注文を受けましたお客様の
スーツが完成しました!!


中国でのパーティだけどタキシードを着るほど
かしこまらなくていいとのことなのでうふだんより良い生地
でのスーツを仕立てたいというご要望でした♪

それで完成したのがこちら!!!

ゼニア.jpg

写真では緊張されていますがとても気にいって頂けた感じでした♪


生地は写真では見えにくいんですが、
ゼニアのストライプの生地でクールエフェクト。
黒なんですが、生地の特性上夏に着ていても
暑さが軽減されます。


クールエフェクトは普通の生地に比べ、
約10度ほどの温度差があり、着ていても
かなり涼しいらしいです。


パーティ後はこれからの季節に着やすい
ビジネススーツとして活用されます(。>ω<。)ノ 


こんなかんじでゼニアのスーツをオーダーされたい方は
ノービアノービオまでどうぞ!!



タキシード、フォーマル専門店ノービアノービオの
長谷部でした(`+・ω・´)人(`・ω・+´) 


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)