スタッフブログ

オーダーメンズフォーマルスーツ礼服 大阪梅田

オーダーメンズフォーマルスーツ礼服 大阪梅田

 

広島出身の御客様で親類の結婚式の為
先日はメンズフォーマル専門店ノービアノービオ
大阪梅田本店に御来店頂き誠に有難う御座いました<(_ _*)>

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪高瀬です。
とってもスマートで既製のフォーマルスーツでは
サイズが厳しくオーダーでキチンと正式な礼服を
作らせて頂きました。o@(^-^)@o。ニコッ♪

オーダーメンズフォーマルスーツ大阪梅田茶屋町

 

商品の完成後に引取御来店頂き画像の掲載許可を
頂きました(*^^*)

そのまま広島に向かわれましたので久々に楽しく
過ごされた事を願わせて頂きます。

 

20120813013314.jpg

 

フォーマル専門店ノービアノービオは昭和三十八年大阪谷町に
誕生した羅紗屋(生地屋)を太祖とし、紳士礼服メーカー、
そして現在の ノービアノービオへと進化してきました。
かつて、谷町には四〇ほどのアパレルメーカーが軒を 連ねて
いましたが 現在は数社にまで減少。 その生き残りという誇りと、
谷町繊維の 復活を 実現するべく 大阪谷町で 今もなお燕尾服、
モーニングコート タキシード、 フォーマルスーツの縫製を 1
日12着ずつ縫い上げ日々努めています。

 

自社工房


下記のダウン自社工房で縫製させて頂いております。

谷町縫製谷町縫製工場


今後とも何卒、よろしく御願い申し上げます。

住所 大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI BLD5階
電話 06-6147-2669
店舗名 ノービアノービオ大阪梅田本店


ノービア地図

 

20130719152235.jpg

 


5Fエレベーターをおりましたら正面右手が
メンズフォーマル 販売店 ノービアノービオ大阪梅田本店になります。

20120301014408.jpg

 

営業時間 AM11時~PM19時30分

土日は混み合いますので予約の御客様を
優先させて頂いておりますので、 前持っての 電話予約を
お勧めさせて頂きます。

予約の上、御来店・御買い上げ頂きましたら ポケットチーフを
プレゼントさせて頂いております。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)