スタッフブログ

オーダータキシードで決める!大阪梅田

オーダータキシードで決める!大阪梅田

11月と来年に結婚式に御出席の為に
オーダータキシードを作られ出来上がりの際
バッチリ決めて頂き喜んで頂けましたャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪高瀬です。


タキシードが、とっても似あっておられ
手持ちのハットやサングラスも合わせて
画像を撮らせて頂き、許可頂きましたので
掲載させて頂きます。

 

オーダータキシードにサングラス大阪梅田

 

 

 

一見、怖そうですがとっても紳士で優しい御客様デス(b’3`*)

 

 

 

 

オーダータキシードにハット大阪梅田

 

 

 お手持ちのハットや小物にタキシードを合わせて
下さいましたが、とっても御似合いでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

 

 

 

 

オーダータキシード梅田

 

 

 

 

 

ノービアノービオ縫製工房

 

 

 

 

ワンちゃんを飼っていらっしゃられ画像を見せて頂きましたら
スーパーマン姿で可愛いい衣裳を着用されており、お揃えの
タキシード着たいなぁ~と伺い弊社のお直し&リメイク工房で
出来ますと御案内させて頂きました。


 

犬オーダータキシード大阪梅田

 

 

 

画像は蝶ネクタイでは有りませんが蝶ネクタイや
御希望を伝えて頂きましたら御相談に乗らせて頂きます。

ワンちゃんのタキシードは下記にお問合せ下さいませ。

http://osaka.machiblog.jp/nubonakazaki/

 

 

 

結婚式には、バッチリ決めて出席頂けます事を
心より願わせて頂きます。

 

 

店舗名  ノービアノービオ大阪梅田本店
所   大阪市北区茶屋町8-34 KZCHAYAMACHI BLD5F
電話   06-6147-2669
営業時間 AM11時~PM19時半
URL   http://novianovio.jp/

 

土日・祝日は込み合う時間帯が御座いますので
予約の御客様を 優先させて頂いております為
前もっての電話予約を御願い致します。

 

平日・土日・祝日に御予約・御来店の上 お買い求め 頂きましたら
ポケットチーフの プレゼントをさせて 頂きますので
是非御予約 御来店を御待ち申し上げます。

 

 

 

 

メンズフォーマルノービアノービオ大阪梅田本店地図

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)