スタッフブログ

スーパーコラボでみるみる美肌!!

こんにちは!

甲南女子大学メディア表現学科三回生の村井です
今回私は美容鍼エステ
“face to face”さんにお邪魔してきました!
阪急淡路駅前の商店街を歩くこと5分
10354725_773293536053914_3863591539103302367_n 10422098_773293519387249_8066086984789273085_n
柔道整復師・鍼灸師の佐藤さんと
エステティシャンのマリーナさんがお出迎えしてくれました
10300243_773293616053906_2359959753825796408_n
エステになかなか行く機会の無い私達、、、
って何ー?!
何が良いのー?!
エステに疎すぎる私達でしたが、丁寧に優しくお答えしてくれました
を打つことで、血流リンパの流れを良くすることが出来るみたいです☆
ふむふむ〜
でも小顔矯正とかマッサージとか美容鍼とかエステとか、
たくさんあり過ぎて何をしたら良いのかわからな〜い!!
そこでface to faceの一番人気の看板メニューがスタンダートコース
10615497_773293939387207_6975418921179812533_n
血流改善マッサージ→小顔矯正→美容鍼→クレンジング→ウォッシング→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→生コラーゲン導入→バイオニックセルサー
という贅沢すぎる内容!!!
とりあえず全部やってみ?的な、メニューですね(笑)
マッサージ、小顔矯正、美容鍼にエステ、、、
これらのコラボによってきっちりとお顔のリフトアップ、そして美肌にしていきます!
このコースを施術後、自分に一番合う部分だけ受けるという方も多いそうです。
取材後、私もスタンドコースを受けました
10801562_773293756053892_3205519825982294312_n
小顔矯正の時点で顎のラインがシュッ!!
凝り固まった筋肉がこんなに盛り上がらせてしまっているなんて〜
驚きました!
そして人生始めての美容鍼!
痛いかな〜?と怖がっていましたが、痛みを感じてもチクっというほど。美容鍼が終わるとまたさらにスッキリとしていました。
そして生コラーゲン注入などエステを全て終えると、お肌が信じられないくらいサラッモチっ
今までフェイスラインに持ち上げられるものがあったのに、全く無くなってる〜!!
感動でした〜!!!
このスタンダートコース
通常11540円のところ
初回は6980円というお得すぎるお値段!
是非皆さんも一度この感動を味わってみてほしいです
Face to Face
tel; 0661959509
営業; 10:00~20:00
定休日; 火曜日

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)