スタッフブログ

想い出の数だけ味がでる革小物★manri

初めまして(#^.^#)

甲南女子大学三回のなつきとまみです!!

私たちが今回取材させていただいたのは、Manriです!

 IMG_2967

去年オープンしたばかりです!!

今年の夏に四ツ橋で展示会をされたそうですヽ(^o^)丿♡

 IMG_2977

デザイナーの森田まりこさんです♥

とても穏やかな方で、デザインするアイテムに

とてもこだわりがありました。

 

材料はすべて日本の物!

職人も日本!

こだわりをもっているからこそ、使った分だけ味がでる!

 

実際私たちもバックを持たせていただきましたが、革はすごく重いイメージがあったのですが、

本当に「軽い」のです!!

 

IMG_2988

 

バックの中には、6つのポッケがあります!

 IMG_2978

 

旅行にもとても便利です!

バックの他にも財布やポーチもあります!

 

IMG_2980

 

色も本当に可愛いんです♡

私たちのおすすめは、、、

 

IMG_2985

 

ボルドーカラーの財布!

おすすめです♡

 IMG_3200

あの、知念里奈さんも愛用してます^^

 

「大人だからこそ良い物を長く使う」

というコンセプトへのこだわり

職人さんのこだわりもつまった

manriの小物。。

森田まりこさんのつくるもの1つ1つにそれが感じられました。

 

ぜひ皆さんも”良いもの”を”思いが詰まった”

自分だけの革小物はいかがですか??

 

IMG_2973

 

いまならノベルティーもプレゼント中です!

IMG_2986

 

 

森田まりこさんのインスタグラムも

ぜひチェックしてみてください♥

「manriplus」

 ホームページ

http://manri.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)