すとらいぷ☆すとらいぷ

神戸~大阪をアクティブに行動中!どうぞご贔屓に!

マイナス12才肌になれる!?艶肌クリームジェル

IMAG1384.jpg
IMAG1385.jpg
IMAG1386.jpg
IMAG1387.jpg

先日、漢方のサツマ薬局さんから、
艶肌クリームジェルのサンプルをいただきました。
今朝洗顔のあとに使ってみました。
このジェルひとつで化粧水や乳液などが不要なオールインワン。

このクリームは活性酸素を除去するスクワランや、肌にいい漢方を配合した、スペシャルな化粧品。

手にとって優しく肌に浸透させると、びっくりな艶とハリが(^-^)/
シミさえなければ、ツルツル卵肌ですっぴんのままでいたいくらい(^_^)v

これは
只ものではないぞーと思っていたら、
なんとなんと、このジェルの開発者、
新井誠子さんがご来社。
なんとも言えないご縁を勝手に感じてしまいました。

シミにもきく成分が入っているようなので、使ってみようと思います。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)