すとらいぷ☆すとらいぷ

神戸~大阪をアクティブに行動中!どうぞご贔屓に!

GWの終わりは神戸ディスカバで!

IMAG1467.jpg
IMAG1468.jpg
IMAG1469.jpg
IMAG1470.jpg

神戸の新たな街バルイベント、
「ディスカバ神戸」シーズン3に行ってきました。

前回行って、感激した焼肉太田家さんには迷わず直行。
オススメなま物と1ドリンク。ここは、ディスカバのランキングでも1位になっていましたね~。
スタッフさんのサービスもよくて、大満足でした。

なま物の次はやっぱり焼き物(^-^)/
というわけで、ラブ神戸掲載店でもある、看板娘久美ちゃんのいる、「おじぎ屋」さんへ。
こんなにたくさん本当にいいのん?
と言いたくなるような大サービス。写真の分量で2人ぶんです。ありがとうございます(^o^)v
サラダを注文したら、
2件でもうすでにお腹の具合はMax になってしまいました。
ビバ!ディスカバ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)