すとらいぷ☆すとらいぷ

神戸~大阪をアクティブに行動中!どうぞご贔屓に!

元町商店街4丁目「ベントメール」さん

IMAG1596.jpg
IMAG1597.jpg
IMAG1598.jpg
IMAG1599.jpg
IMAG1600.jpg

去年の暮れに、会社が元町に引っ越してから、元町商店街はグーンと身近になりました。


いやはや、それでもたくさんお店がありすぎて、私の好奇心アンテナはいろいろなお店を受信中(^-^)/


お仏壇の浜屋さんの斜め向かいにある、ヨーロピアンテイストな服屋さん、ベントメール。


ヨーロッパのインポートブランドを扱うこのお店は、ベビーちゃんからママまで一緒にお買い物できちゃう嬉しいお店。


私の子育ての頃は、子供服は、ブランドもののバーゲンでゲットして、母は、ボロい感じだったりしましたけども。


ラフなのに、オシャレで上品な感じがすごくいいね!


店頭に、掘り出し物があるので要チェックです。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)