スタッフブログ

福岡弾丸旅

昨日は突然休みになったんで朝イチから福岡へ! とにかく美味しいもの食べまくりツアーをミサイルマン西代、福岡の後輩レモンティー阿部ちゃん、そして元ガンバ大阪で今はアビスパ福岡の平井選手としました。 朝の牛タン定食から始まり、寿司、イカの姿造り、

IMG_3755.JPG

IMG_3757.JPG

IMG_3765.JPG

IMG_3763.JPG

IMG_3766.JPG

 屋台のラーメン、大行列の餃子に麻婆豆腐と食べまくってやりましたよ。 やっぱり福岡は美味いモン多い!テンションずっと上がってました! 京橋 蒲生4丁目にある『炭火焼肉たむら』負けんように美味しいモン出さなあきまへんわ!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)