スタッフブログ

唯一の大きな趣味

僕こう見えてスッゴイ人見知りで、信じてもらえないと思いますが人と一対一で喋るのとかスッゴイ苦手なんです、ほんまわ!

ただ、人が嫌いな訳ではなく、人とはスッゴイ喋りたいし、1人が大嫌いやからいつも誰かがおって欲しくて、1人の時間なんて0でええんです。

カメラが回るとこの人見知りは嘘のように何処かにいってしまってめっちゃ喋るんです、だから仕事の時は病気が治ったみたいで楽しくてしゃーないんです。

で、何が言いたいかと言うと、なので僕クラブとかキャバクラとかめちゃくちゃ苦手で付き合い以外は自分で行った事ないし、これゆうと、「めちゃくちゃ行ってると思ってました。」って100%言われますねん。

でも、そのおかげでそうゆうお金使わんでええんで、その分を貯めてええ車を買うのが僕の唯一の大きな趣味なんです。

来ましたよ本題に来ましたよ。

最近そんな僕を興奮させるニュースがとても多くて、僕はSUVが大好きなんですが、来年位から色んなメーカーがSUV出すとゆうニュースが続々!

マセラッティ、ランボルギーニ、ジャガー、ベントレーなどなど。

名前聞いただけで昇天しそう!

何とかしてこのうちのどれかをゲットしたい!

第一候補はマセラッティ!

最高やろなぁー!

キャバクラの姉ちゃんに乗っかったらややこしい事になるかもしれんけど、マセラッティ乗っても何にもややこしないからね。

よし、今日からマセラッティSUV買うために500円貯金のペース上げよう!(o^^o)

       

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)