スタッフブログ

夏休み

8月の最後に3日間お休み頂いて沖縄に行ってきました。知り合いが那覇に『エピカ』とゆうどでかいクラブを作ったのでそこにお邪魔するのと、備瀬の方のヴィラに泊まるのを目的に行ってきたんやけど、色んな刺激受けすぎて帰ってきてからやばいです。相変わらず刺激受けたらすぐに行動したいっ!ってなるんで時間が今なんぼあっても足りまへん!奈良のカフェ立ち上げも進行中やし、やりたい事を具現化するためには勉強もせなあかんし、次の事業のためにタネはまかなあかんしで頭ずっと動いてる!ただ、この感じが好きなんやけどね、ビジネスドMなんやろね(o^^o)また、皆さんに色んな事を発表出来ると思うんで楽しみにしといてや!では、今からは高校生と戯れてきます(-_^)

IMG_4338.JPG

IMG_4347.JPG

IMG_4352.JPG

IMG_4331.JPG

IMG_4317.JPG

IMG_4298.JPG

IMG_4339.JPG

IMG_4313.JPG

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)