スタッフブログ

上海でカレー

炭火焼肉たむらの木部です。

先月商談で初の上海に行ってきました!

中国の百貨店にCoCo壱があったのでどんな味かなと思い入ってみる事に

日本のCoCo壱と同じ感じでご飯の量や辛さを選ぶのも一緒でした(^-^)

牛しゃぶカレー36元(約760円)を注文。

2015-05-19 23.44.31

20150418_113548 (3)

 味の方はというと日本のCoCo壱と変わらず美味しかったです\(^o^)/

 

 

でもうちの炭火焼肉たむらのカレーも負けてません!!

2015-05-19 23.55.12

 

 

炭火焼肉たむらのお肉が入ったカレーはこちらの通販から購入できます。

焼肉たむら通販サイト

みなさん!買ってみてくだちゃ~い!

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)