スタッフブログ

サプライズ プロポーズ

先日、TVニュースで、中国でのサプライズプロポーズについてのニュースが流れていました。

世界中の誰もが、ロマンチックに、思い出に残るプロポーズをしたい。

と願って、色々と趣向を凝らし、実行する様です。

 

これは3月11日、中国 貴州省での出来事だそうです。

28歳の 王さんは、彼女 周さんの誕生日パーティーを企画。

バースデーケーキの中に、ダイヤモンドの婚約指輪を仕込み、

ケーキを食べる瞬間に、指輪に気付き、感動。 そこでプロポーズ。

というシナリオでしたが、彼女は気付かず、婚約指輪をケーキごと食べてしまいました。

それだけならまだ、笑って済んだかも知れませんが、

その指輪を気管に詰まらせて、周さんが呼吸困難に陥ってしまい、救急車で運ばれる羽目になったそうです。

幸い、一命を取り留めた様ですが、その後、王さんのプロポーズの返事までは、報道されませんでした。

 写真 (43)

この様な事の無い様に、ブレスブライダルでは、サプライズプロポーズのお手伝いも致します。

 

 

JBA (日本結婚相談協会)

IBJ (日本結婚相談所連盟)正規加盟店

結婚相談所 ブレスブライダル大阪

前川 敏紀でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)