スタッフブログ

シルバーウィーク中の海外結婚式

長い連休が終わり、今日から現実に戻られた方も多いのでは。

ブレスブライダルでは、連休中も大阪の梅田で、お見合いと言う形で

出会いを提供させて頂きました。

 

シルバーウィーク中 遠方、北陸や、静岡からもお見合いにお越し頂きました。

普段ではなかなか出来ないお見合いが成立し、感謝!感謝!です。

素敵な、出会いも有りましたよ。

 

その、連休明け、ブレスブライダルで成婚された、卒業生の方から、

幸せのお裾分けを頂きました。

 

シルバーウイークを使ってハワイで挙式をされたそうです。

「式を挙げてきましたぁ!」

「とっても良かったです!」

「5日間では、全然足りませんでした。」

「無事、夫婦となり、帰ってきました。」

と、幸せと、興奮が伝わるご連絡でした。

この様なご連絡は本当に嬉しいですね。

16508.jpg

末長くお幸せに・・・

心からお祈りします。

 

親身になって、結婚相手をお世話させて頂きます。

縁結びの事なら、結婚相談所 ブレスブライダル 大阪

前川敏紀です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)