スタッフブログ

恋の始まり

毎週末 ブレスブライダル大阪では、

会員様にお見合いと言う形での新しい出会いを提供しております。

お見合いと言っても、ホテルのカフェラウンジ等での1対1でのお見合いなので、

ずいぶんと、カジュアルなお見合いです。

この様な出会いが、IBJ 日本結婚相談所連盟だけで毎月、全国で2万件以上が行われています。

写真 (47)

大阪では、梅田近辺のホテルでその多くが行われています。

このお見合いで出会った方々が交際し成婚していくですが、

出会いから、恋が始まるまでは、ほんの一瞬でスタートします。

この方!と思える方と出会うと、驚くほど速く話は進展します。

しかし、この方!と思える人に巡り合うまでは、色々な苦労も有ります。

先日、会員様とお話をしていると、

まるで、高速道路の渋滞に巻き込まれている様な感じだと・・・

なかなか、前に進まず、思い通りに走る事が出来なくて、疲れたり、嫌になったり、眠くなったり、

と、楽しいとは程遠い活動です。

が、一旦この方!と思える人に巡り合えたら・・・

さっきまでの渋滞は何だったのか?と思うくらい一気に進展します。

恋の始まりです。

これには

タイミング

ハプニング

フィーリング

この要素が必要だと・・・

何かの曲の歌詞にもありました。

渋滞中はこのタイミング待ちではないでしょうか。

どのくらいの距離の渋滞なのかは人それぞれでしょうが、出会うべくして出会う為の

タイミング待ちと言った所では無いでしょうか。

ハプニング

これは、二人で共通の出来事を体験すると、絆が生まれます。

そして何より、フィーリングこればかりは、他人が介入した所で

何とも成らない事で、相性、ご縁、運命 のような事なのでしょう。

はじめは、プロフィールを見て条件、条件と言いますが、

最後の決め手は、フィーリングなのです。

これらをクリア出来ると恋の始まりですね。

成婚は目前。

この成婚までのお手伝いをさせて頂きます。

 

 

梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪の前川敏紀でした。

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)