スタッフブログ

12月11日生まれ

お見合いをするにあたり、自分自身の事を知る手掛かりにして下さい。

参考まで、ではありますが、この日生まれた人の特徴だそうです。

あらゆる要素を総合的に分析して・・・

 

太陽:いて座

支配星:おひつじ座/火星

 

【この日に生まれた有名人】

保坂尚希 (俳優)

加賀まりこ (女優)

宮崎美子 (女優)

谷村新司 (歌手)

井出らっきょ (タレント)

黒谷友香 (タレント)

秋本 治 (漫画家)

 

 

【優れた直感と逆境に立ち向かう冒険心】

情熱的で冒険心があり、おおらかな性格のあなたは、楽観的な考えをするそつのない人物です。

活動的で聡明、社交歳のある性格。

くよくよ悩んだり自己不信に陥らなければたいていは自分有利な状況になります。

持って生まれた活動的な性格をさらに助長し、人生でどんな困難な状況に直面しても、

逆境を乗り越えられる力を持っていることが自分でも分かっています。

 

 

【恋愛と人間関係】

直感力と感受性が強い面と社交的でおおらかな面の両面を持ちますが、

人に打ち解けにくく誰にも心の内を明かそうとしません。

恋愛中もパートナーに歩み寄って、受け入れられるようになるまでに時間がかかります。

野心があり勤勉で、自分の信念に沿って生きられる独立心と自信があり、

現実を見据えられる人に惹かれます。

 

【運命の人】

5月28日/6月6,7,8,9,10,11,12,26日/

7月24日/9月20日

 

 

:主婦の友社 誕生日大全参照

 

【誕生花】

 カラエンコ

カランコエ・・・幸福 おおらかな心

 

 

もう少し詳しく・・・は

梅田 茶屋町の結婚相談所 

ブレスブライダル大阪 前川まで

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)