街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

ジェネレル2 矢野瑞季

はやりのタイトスカートも発見!


o0480048012755740627.jpg


o0480048012755740428.jpg


はやりの物からちょっとかわった柄の物まで!
丈もミニからひざ下まで!


私はこれが気になりました↓


o0480048012755740557.jpg


かわいいし三色あるので何にでもあわせれる!
そして、なんといっても生地の良さ!
毛が65%、アンゴラが20%もはいってるんです!
お値段10000ほどするんですがこのデザインと生地ならほんとに買いですよね!!!


樟葉モールって奥様世代の方が結構いらっしゃるので
膝上丈に抵抗があるんですよね(>_<) だからひざ下のスカートも充実!
でも今若い子の間でもひざ下がはやっているのでほんとに色んな世代の方が着れる物が置いてあるなぁ(*^◯^*)!



他にはよく芸能人の方も着てらっしゃる

"Bohemians(ボヘミアンズ)"

o0480048012755740877.jpg


小物も充実!!


こんなヘアゴムめったにない!

手にはめて普通にアクセサリーとしても使えそう!

o0480048012755740497.jpg


これからの季節のお洋服のポイントになりそうな帽子や手袋


o0480048012755740792.jpg


o0480048012755740461.jpg


o0480048012755740732.jpg


つづく*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


矢野瑞季 公式ブログ
http://ameblo.jp/brn143/entry-11707822026.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)