街ブロ女性ブロガー育成プロジェクト

プリスナと街ブロのコラボレーション!読者モデルをブロガーに育てるブロガー育成プロジェクトがスタート!女性の目線で大阪の魅力を発信。!

「成りたい自分をリアルに応援する」を理念に女性の輝きを応援するプリスナ。 

「地域ブログで地域1番店を目指す!」をコンセプトに、地域の盛り上げをミッションとしている街ブロ。 

この2社が手を組み、カリスマ女性ブロガーを育成していくプロジェクトをスタートいたしました。

読者モデルたちの、女性目線による街の紹介を、こちらのブログで発信していきます。

ジェネレル 矢野瑞季

この前、樟葉モール3階にあるメンズレディースカジュアルセレクト
 "ジェネレル" に行ってきました(*^^*)


o0480048012755703978.jpg



樟葉モールに誕生して
7年たつジェネレルのコンセプトは
『 大人カジュアル 』


まだ他店舗で置いている物が少ない
ブランドを取り扱っています☆


例えば "Kepani(ケパニ)"


o0480048012755704238.jpg



お値段 16000~20000くらい☆

これは昔の機械で作っていて大量生産できないものです!

とってもあったかいのでアウター感覚で着れます(*^^*)




次は"JEAN NASSAUS COMPANY
(ジーンナッソーズカンパニー)"

これはそこら辺のインド雑貨屋さんなどで置いているパッチワークとは全然ちがいます!

生地や脱いだときに見える裏地にこだわっています(`_´)ゞ


アウター↓ 

o0480048012755703951.jpg


脱いだらこんなかわいい色↓


o0480048012755704179.jpg


無駄に脱ぎたくなっちゃいますよね(*^◯^*)笑


スカート↓


o0480048012755704432.jpg


これはヒモにサテンを使ってます!


お値段は40000ほど。
でもこれだけ凝ってて人とかぶらなければ出す価値あります!!


柄に柄を合わせている物も!

o0480048012755704037.jpg


そしてボタンがかわいい♡↓


o0480048012755704352.jpg


私、ガラガラって苦手なんですけどこれなら全然うるさくない!


むしろ着たい~\(//∇//)\♡


つづく*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


矢野瑞季 公式ブログ
http://ameblo.jp/brn143/entry-11707759952.html

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)