スタッフブログ

結婚式披露宴会場コーディネート

ブレスアスオールプランナーの武田です(^-^) 本日は新婦樣のご希望で新緑の木漏れ日の中で会食をしてみたいとのご希望でした♪ イメージを形にしていくのも楽しみでフローリストとも綿密に打合せさせて頂きました(^-^) ドアが開いたら緑の森に迎えられて幸せいっぱいの新郎、新婦(☆∀☆) 今までの緊張も取れて笑顔いっぱいでした♪ 宴後はゲストの方々も素敵で楽しかったと笑顔、笑顔で二次会に行かれる新郎、新婦を最後までお見送りされていました(*^^*) こだわりのある方今まで経験したことがない結婚式もブレスアスオールプランナーの武田までお願い致します(^-^) ブレスアスオール大阪 TEL06-6942-1170 http://blessusall-osaka.com/
image

森の会場

image

森の会場

image

鏡越しの緑

image

緊張の入場♪♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)