スタッフブログ

還暦祝いに赤いお召し物

ブレスアスオール大阪 スタイリストの深道涼子です。

先日、60歳を迎えられたお母さまへ、ご家族からスタジオ撮影をプレゼントされました。

お母様が選ばれたのはもちろん、赤!!

赤いチャンチャンコは絶対イヤ~!ということで、赤いドレスを着たかったそうです。

人にメイクされるのも初めてで、少しドキドキされた面持ちでしたが、仕上がったお母様はまさに花嫁!

とってもお似合いの赤いドレスに包まれてすごく良い笑顔で撮影に臨まれました。

すごく喜んで頂けて嬉しかったです。

これから、還暦のお祝いには赤いドレスを流行らせていきたいですね。

DSC_0016

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)