スタッフブログ

七五三の撮影

かわいいお子様の七五三のお写真を残しませんかー

お子様と一緒に御家族みんなでお写真残したいですよね

お子様は衣裳・髪型バッチリで、親のお洋服は・・・

考えてなかったー何着よー

ってなりますよねー

男性はスーツでいいけど、女性のお洋服悩みます

七五三は神様に子供の健やかな成長を願い、お祈りにいく行事なので、

キラキラ光る飾り、露出の多い服装は避けたいものですね

撮影時にお写真映りが良いのは、ダーク系や黒青、淡い色のパステルカラー

のスーツがおすすめです

椅子に座ったりのポージングもあるかもなので、短いスカートは避けたいですね。

IMG_1118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い写真いっぱいお撮り致します

ブレスアスオールまでご連絡お待ちしております。

スタイリスト 山王

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)