スタッフブログ

和婚は最高!!

 

もう九月も半ばですね。

先日8日は中秋の名月でしたが皆さんご覧になられましたか?

38年ぶりに早い中秋の名月だったとかです。

秋といえば結婚式。それも最近では和装の結婚式が(和婚)増えてきているようです。

白無垢に綿帽子あるいは角隠しが普通かもしれませんが、最近では洋髪にされる方も結構いらっしゃいます。

 スタイルをどんなふうにすれば良いか?また似合うか?迷われていらっしゃる方、これから和装での結婚式を

考えていらっしゃる方、、、、、、。

10名様位の少人数様、40~50名様位と人数によってご使用いただけるお部屋も

異なります。ぜひともブレスアスオールへお問い合わせください。

 06-6942-1170へ 先ずお電話お待ちしております

カメラマンの浜田でした

 4K7A7105

 

 

 

 

 

 

 

4K7A7061

 

 

 

 

 

 

 

 

4K7A6854

 

 

 

 

 

 

4K7A6916

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4K7A7044色打掛には緑の背景が引き立ちますね

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)