スタッフブログ

ちらほら色づいてきましたようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式を前に前撮りをお考えの新郎・新婦さんは、いらっしゃいませんか?

勿論和装ロケーションですが、いかがでしょうか?

大阪城そばにある豊国神社では徐々に色づいてきました。そんな気がしますよ。

今は暑くもなく、寒くもなく、とっても撮影にはもってこいの季節です。

白無垢・色打掛二点で20ページのアルバム付き49,800円。そして人気の洋髪は10,800円でさせて頂きますよ。

ヽ(^0^)ノ

撮影させて頂いた画像データもご希望の方には、32,400円でお求めできます。

ご来店をお待ちしております。先ずお電話下さいね。

06−6942−1170まで

ブレスアスオール大阪

 

カメラマンの浜田でした。

4K7A8533

 

下の写真の様な小物も準備してますよ(笑!!)

4K7A8612

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)