スタッフブログ

感動結婚式

こんにちわ♪

この週末は感動の結婚式が有りました。

新郎様が結婚式がお決まりになってから病気が見つかり

挙式の三日前に退院。

前撮りの時もご病気で辛そうでしたが新郎様のお兄様やお母様

がお見えになったので明るく楽しそうにしていました。

お式当日も今日は調子が良いですと明るく言われていましたが

ふっとした時にお辛そうな感じが見えたり・・・・・・

でも大好きな新婦様には笑顔を見せて頑張っていらっしゃいました。

約3時間の披露宴も終盤新郎謝辞の時にはゲストの皆様にご病気を告白。

その前のDVDではご両家のお母様からの新郎・新婦へ心温まるお手紙が

あり、お見送りでは 今まで参加した挙式で一番良かった とゲストの皆様

から温かいお言葉が沢山いただけました。

新郎・新婦もゲストも涙・涙でしたがプランナーをしていて新郎・新婦に

サプライズでご両家お母様にお写真やお手紙をいただいたり色々な

お話が聞けたりと本当にやっていて楽しい結婚式でした。

それと当日新郎・新婦がどのように感じられるか心配でしたが大変喜んで

いただきほっとしました。

ブレスアスオールの結婚式はお2人は勿論ご両親様ご兄弟様ご参列の皆様

に喜びと感動の式をお手伝いさせて頂きます。

平日挙式は39,800円 土日59,800円です。

お問合せは℡06-6942-1170プランナー武田までお願いいたします。

3wpid-dsc_1538.jpg

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)