スタッフブログ

これからの和装ロケーションは?

これからの和装ロケーションは?

 

ここ2、3日寒さが厳しいですが皆さんお変わりございませんか?

流石にこんなに寒さが厳しいと外出も控え気味になりますね。

和装ロケの撮影にはもちろん新郎様には、スパッツを穿いていただかないと大変ですね。

寒さが身にしみて、、、、しばれます(笑)

新婦さんは、結構何枚もきて貰ってますので、、、、でもカイロを背中に張りつけていただいたり

してます。そんな中で冬のロケも良いものです。

是非ぜひ挙式の前撮りにお写真を残して下さい。

打掛着物が二点ついて何と!

49,800円です!!

そして20ページアルバムがセットされていますよ。洋髪をされる方は追加料金が

10,800円かかります。それと今人気の全て撮影させていただいた画像データも

オプションになりますが 32,400円でお求めになれます。

   先ずはお電話お待ちしております

06-6942-1170へお願いします

ブレスアスオール大阪まで

カメラマンの浜田でした

download-10.dodownload-1.do

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)