スタッフブログ

会場を思いのままにブライズメイドドレス付貸切ウェディングはブレスアスオール大阪で♪

こんにちわ♪

本日も寒い寒い一日でしたがブレスアスオールでは幸せカップルが1組

誕生いたしました。

本日のカップルは平日一棟貸切でお使いいただきました。

お色直しを何回されてもOKな充実プランです。新婦様にとっては最高ですよね

勿論新郎様も着放題をお楽しみいただけます(笑)

さらにグレードアッププランが登場!!!なんとブライズメイドのドレス付です。

幼馴染のあの子と親友と大好きないとこの方にお願いするのも楽しいですよね♪

色、デザインも豊富に揃えていますので映画のワンシーンのような写真を残して

頂くことも出来ます。またお揃いの衣装を着ていただくのもニューヨークウェディング

のようでステキです。

大好きな人たちに囲まれたウェディング

50名様 1,198,000円 挙式・披露宴中の写真データーも付いていますので

一生の宝物としてお残しくださいね♪♪

お問合せはブレスアスオール プランナー武田迄

℡06-6942-1170

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1113

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)