スタッフブログ

Bohemians(ボヘミアンズ)新柄スカート入荷しました♪♪

 こんにちわ

くずは店、スタッフの真船です

ここ最近は猛暑ですね

世間は夏真っ盛りですが、お店には一足先にボヘミアンズから秋の新作が入荷

致しました

本日は私がオススメしたい定番の形のスカートをご紹介したいと思います★★

__ 1

 

可愛い

 

色違いはこちらになります♪

__ 2

 

ホップコーンフラワーと言うボヘミアンズの新柄となってます

 

レトロな柄で可愛ですよね♪

 

こちらのスカートは、丈感が3種類あります

気になられましたら、是非店頭に遊びに来て下さい♪

お買い求めは★

京阪線樟葉駅下車すぐ

くずはモール本館3F

GENERALEくずは店まで♪♪

 

でわ★また~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)