スタッフブログ

新柄★入荷しました~♪

こんにちわ

 

くずは店スタッフの真船です

 

今日は夏日ですね

朝、蝉が鳴き始めていたのでそろそろ梅雨明けでしょうか

お洗濯が思いっきり出来る季節になりますね

 

本日、ご紹介の商品は以前にもブログに記載した…

ブルーレイクマーケットのTシャツの新柄になります

__

各¥3800+税

ペンギンプリントのみ¥4200+税

夏は汗も沢山かくので、Tシャツは何枚あってもこまりませんよね

可愛いプリントのTシャツだと気分も上がります

ブルーレイクマーケットはとてもお洗濯に強いので、ガンガンお洗濯

出来るのも嬉しいですよね

店頭には、他プリントも沢山あるので♪

是非お気に入りの1枚を探しに来て下さい

 

お買い求めは♪

京阪電車樟葉駅下車すぐ

くずはモール本館3F

GENERALEくずはモール店まで★

でわでわまた~♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)