スタッフブログ

柄・セットアップ*


こんにちわ^^*
久々登場の前林です。ここ 二、三日で気温がぐっと
下がりましたね…。みなさん年末に向けていかがお過ごしでしょうか?^^
天満橋スタッフ毎日元気に出勤しております♪

インフル!きてるみたいです><。
みなさんあったかくしてご飯もたくさん食べてウィルスに打ち勝ってくださいね!w

お店にもたくさん新しい商品入ってきております^^*

最近流行りのセットアップ欠かせませんね
かわいいデザイン物が入ってきましたので紹介させていただきます^^

お店では定番のクロッシェ(Cloche)からの商品です。

セットアップ02

色味も派手すぎず、程よいアクセントになる色合いで
人目を惹きます^^////

色はネイビーとオレンジ。

セットアップ01

さっそく着用してみました^^
スカートはストレッチが効いており嫌な締め付け感がなく
楽に穿いて頂けます!!トップスはすっきりしたラインで
かといって体に張り付くこともなく着やすかったですΨ(`∀´)Ψ
首周りは空きすぎず詰まりすぎず!!

トップスは\9345(8900)
スカートは\7245(6900)
になっております!!

これは良いですε♡=(>ε<)
パンプスと合わして頂くのもあり
ショートブーツをはいて頂いてもかわいいと思います!

セットアップなんて…難しいTTと思われる方も
多いともいますが、ワンピース感覚で試していただくと
いいと思いますよ^^b

ぜひとも今期のトレンドでもあるセットアップをぜひとも!!
ジェネレル(GENERALE)天満橋店で[壁]`∀´)Ψ

スタッフに気軽に聞いて下さいね^^*

天満橋の駅降りると大川があるのですが
ライトアップがとてもきれいです。
冬のこの時期にみるとさらにキレイに見えます
よかったらお買物ついでに見に行ってみてください(^u^)

毎日ラーメン食べたいスタッフ前林でした(ノ*゜▽゜*)♡

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)