スタッフブログ

ニット帽 !!!


こんにちわ(^-^)
GENERALE天満橋店 STAFFの廣沢です

本日も かなり冷え込んで寒いですね。。
温泉に入りたいです!笑

今日も元気に天満橋メンバーは出勤しておりますよ



いつもパワフルでかっこいいお姉さまの
市橋店長
IMG_0722.jpg

細くていつも可愛らしい THE女子!!の
ゆかり様
IMG_9425.jpg

&、廣沢の3人で頑張っております(*^▽^*)


今日は店長が着用のニット帽を
紹介しますね

IMG_8164.jpg

お色は3色で茶色薄紫グレー
毛糸が柔らかく ボンボンが大きいので
とても可愛いのです!

なんとこちら 税込¥3150


PUZZLE(パズル)とゆうブランドさんで
天満橋店にはニット帽子がたくさん
入荷していますよっ!
種類が豊富

是非かぶりに来てお似合いの帽子を
探してみて下さい(^-^)

プレゼントにもいかがでしょうか?




おまけに市橋店長 一押しお気に入りの帽子

IMG_8105.jpg

anapau(アナパウ)
¥10290

めーっちゃ可愛いですね(*^_^*)

こちらウール100%で ネックウォーマーにもなり
首から頭にかけて全てを包み込んでくれる笑 ので
汗をかくぐらい暖かいんです!!


みなさま冬支度を
GENERALE(ジェネレル)天満橋店で
是非やっちゃってください!!

お待ちしております。

Staff廣沢

  • いくた より:

    初めまして、先日お邪魔させていただきました。
    ゴーヘンプのダウン(レディース・マネキン着用)の試着をさせていただいたのですが、
    紺色(チャコール?)もあるようで取り寄せていただく事は可能でしょうか。
    また、商品券の使用は可能でしょうか。
    質問ばかりで申し訳ございません。
    紺が難しいようであればオリーヴ色の購入を考えています^^
    お忙しい事と存じますが
    お手隙の時で構いませんのでご確認宜しくお願い致します。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)