スタッフブログ

Xmasギフト☆おすすめレザー財布

こんにちは
寒いですね~。ほんと寒い。
でーすーがー、もうすぐクリスマス
かといってわたくし特に予定はございませんが
でも、毎年、新年が近くなるとなんだかそわそわ
ウキウキします~

という訳で本日もXmasギフトおすすめ商品のご紹介させていただきます

柔らかいレザーとシンプルなデザインがのお財布です。

可愛いお財布コーナー(-^〇^-)

_B_L___B 2.JPG


まずこちらは女性に人気の長財布。
カードも沢山入るんですわたし、一目ぼれでこの長財布の赤を買っちゃいました(*^▽^*)

うふふふ


_B_L___B 31.JPG_B_L___B 41.JPG

お次は三つ折りでーす

カードもしっかり入ります。はじめはぽっこりしていますが、使ってるうちにだんだんペタンとなります。


_B_L___B 33.JPG_B_L___B 22.JPG

はーい。こちらは三つ折り小。とてもコンパクトで男性におすすめです☆
カードも最低限持ち歩くだけ。という方是非こちらをどうぞー

_B_L___B 21.JPG_B_L___B 12.JPG

ででで、お次はパスケース+コインケース
以外と探されているお客様も多いのです。


_B_L___B 32.JPG_B_L___B 11.JPG

そして最後にコインケース
こちらは配色になっております(^0^*


_B_L___B 13.JPG_B_L___B 1.JPG

ベジタブルタンニングレザー(ぬめ革)使用

日本の風土に合った加工方法で、タンニン液を満たした槽に皮を浸し約1カ月から1ヶ月半をかけて
基礎素材を作り上げた革です。このぬめ革をさらに水染め等の手法により染色仕上げられています。
使い込むほどにあじが出てくるんです。ピカピカ光沢が
MADE IN JAPAN で修理もOK

ブラウン・イエロー・レッド・グリーンの4色

長財布 ¥16,800
三つ折り ¥14,700
三つ折り小 ¥12,600
パスケース ¥6,300
コインケース ¥4,410


_B_L___B6.JPG

Xmas期間中お買い上げのお客様にこのイカしたメガネをプレゼントいたしまーす

え??何かと??そうですよねー。

こちらのメガネをかけると、、、

なーーーんと光が色んな形になるのです(゜▼゜*)

とーーーってもキレイなんですよ見た目はかなりファンキーですが(笑)

Xmasのラッピングも承っております。

もうすぐですよー。急いで急いで。GENERALE(ジェネレル)天満橋店へGO

元気にお待ち致しておりまーす(-^〇^-)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)