スタッフブログ

SALE☆SALE☆SALE


みなさまこんにちわ♡
STAFF 廣沢です♪

いきなりですが大ニュースですっっ!!
GENERALE天満橋では店内の商品ほとんどが
50%OFFなのです(≧∇≦)/
IMG_0204.jpg

嬉しいですね
みなさん狙っていた商品もあるんじゃないでしょうか?
早い者勝ちですよ~☆


可愛いトレーナーやこれから着れるニット類も
50%OFFです(^-^)
驚きで左画面に誰か写りこんでいますね!!笑
IMG_9827.jpg


こちらのマネキンちゃん2人が着ている
お洋服は全て50%OFF となります!!
是非このSALEの機会にトータルコーディネイトしてみては?♡
IMG_5153.jpg

以前BLOGで紹介した左Cloche(クロッシェ)ブルゾンは
¥13440→\6720に!!

右の定番のロングダウンは
\34650→\17325
めっちゃお買い得ですね!(^^)!



IMG_1017.jpg

市橋店長着用のニット&チェックのパンツも
50%OFFです★

ニット\8295→\4147

チェックパンツ→\5145


ややややすいーーーっ!!!(・。・)

みなさんこの3連休は
GENERALE(ジェネレル)でショッピング決定ではないでしょうか??


STAFFが元気にお待ちしております(^-^)♡

ではまた更新しますね

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)