スタッフブログ

あけましておめでとうございます!!!!!


みなさま、新年あけましておめでとうございます〜(^Д^〜)
お正月いかがおすごしですか?おもち食べ過ぎてませんか?
食べ過ぎてお正月太り中の櫻井です

1388662152785~01_Adrian.jpg

さてさて、ジェネレルスタッフは毎年恒例の初詣に行ってきました
そう、大阪天満宮まで!!
おみくじ引いたり、ベビーカステーラ食べたり楽しかったです
今年も宜しくお願いします(^▽^)



さてセールのお知らせです

ScoLar(スカラー)セ――――――ル!!!!!

なんと全品50%オフですよ!!キタ━━(゜∀゜)━━!

DSC_1327.jpg




たとえばこのアウターも
DSC_1341.jpg

リバーシブルで着れます
¥16800→¥8400

DSC_1334.jpg

パーカーが取り外しできる3WAYコート
¥15750→¥7875



ニットも

DSC_1336.jpg

うさぎカーディガン¥9450→¥4725


DSC_1340.jpg

くまニットチュニック¥8925→¥4462


他にもパーカー、シャツ、アウター、ベスト・・・
まだまだ種類たくさんあるので見に来て下さい(^u^)


売りきれゴメンの大放出
お早めにどうぞ~

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)