スタッフブログ

お得な!!再値下げ><そして素敵な春物^^*

こんにちわ。前林です。
毎日毎日寒くなる…春よ早く来い!!w


寒いのは本当に苦手です。毎日仕事のときは
カイロを貼って出勤していますΨ(`∀´)Ψ
あったかぬくぬくです;)♡

みなさん!!ジェネレル(GENERALE)は
なんと…店内商品、再値下げ!!しましたよ!!

IMG_7085.png

なんとなんと!!冬物最大70%OFF~!!!

こんな!!こんなことがあっていいのでしょうか!!
アウターを始め、インナーやチュニック!!
まだまだこれからも着て頂けますよ(ノ*゜▽゜*)

買わなきゃ損!!損!! 

IMG_3043.png

なっ!!なんと!!なんとなんと!!
あの!!トリッペン(trippen)も!!

SALE!!SALE!!SALE!!

なんと…お買い得な…。全モデル30%OFFです!!


IMG_7366.jpg

雑貨も50%OFF~ですよ!!
お買い得雑貨withスタッフ廣沢♡w

インナー、ニット、トレーナーどれもお買い得となっております。
早い者勝ちですよー!!是非ともご来店ください(^u^)♡




ちゃくちゃくと入荷しております春物(*’‐’*)
本日もクロッシェ(Cloche)さんから!!

IMG_5373.png

冬にも人気だった形状記憶スカート!!
春バージョンで!!入荷しました♡

か!わ!い!い!!ε=(>ε<)♡
ボリュームはもちろん、今回はなんと!!
チュールが付いております;)

上の写真で着ているのがブラック。

IMG_3350.png

こちらがオフホワイト♡キレイな色です。
春らしいですね(*’▽’)

そしてそしてあと一色がまた個性的な
メタリックなダークグレイです。

IMG_3013.png

この写真で伝わりますか・・・><。?
個性的でとにかく可愛い!!
人と違うものがお好きな方はぜひとも;)♡

お値段は¥8900+税です!!
なかなかお買い得(^u^)

上にニットやトレーナーを合わせたり…♡
かわいいですね////

こんなに寒いですが春物早く着たいです(・-・*)

一足先に素敵な春物GENERALE(ジェネレル)に
探しにきてください!!

お待ちしております;)♡

USJのハリーポッターのアトラクションはやくできないかなー。
前林のひとりごと・・・;)

ではでは!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)