スタッフブログ

ALDIES-お洒落をすることって楽しいんだよ!-


こんにちわ!!今日は15度ぐらい。
急に暖かくなってきました。ジェネレルの寒がり前林です。
毎日カイロを貼っているというと廣沢さんに笑われました〜(^A^〜)
寝るとき腹巻きも必需品です。みなさんあったかくして寝ましょうねvv

さてさて。この冬から新しく取り扱いを始めた素敵なブランドさんのご紹介です。

IMG_7557.jpg

このロゴご存知の方もおられると思います。

ALDIES(アールディーズ) というブランドさんです。

とても個性的、他にはないデザイン。

ALDIESは生地の柄や色の組み合わせ」から生み出され
何種類もの色/生地を複雑にレイヤードしていく手法はパッチワークのようでもあり、世界でも類を見ない。

といったことがALDIES(アールディーズ)さんの特徴といった感じです。
おもしろいのがこのブランドさんのHPをご覧いただくとわかると思うのですが
HPの文章親近感の湧く読みやすく見やすいです!!
HPをみてるだけでもワクワクするような…
お時間ありましたら是非ともご覧ください!

さてさてそんな感じで新入荷いたしました商品。
本日は鞄のご紹介をさせていただきます;)♡

IMG_2642.jpg

色とりどり4色展開のウェストバックです!!♡
むちゃくちゃかわいいです・…

『Robertson Waist Bag』
ロバートソンウエストバッグ

カラーが上からPINK・BLACK・BROWN・NAVYの4色です。

IMG_5018.jpg

それぞれベルト・柄すべて違うものを使っています。
どれも個性的でかわいいものばかりですね・・・♡

IMG_5638.jpg

女性・男性ともに使って頂きやすいサイズになっております!

中・外両方にポケットが充実しております。

わたしの好きな色はNAVYなので今回はこの色で中の構造の
ご紹介をさせて頂きますε=(>ε<)♡

IMG_1384.jpg

色合い…最高ですね。かわいすぎますTT 

表の青い部分を持ち上げると…

IMG_7853.jpg

なんと!!中にもポケットが!!
定期・ミュージックプレイヤーなどいれてもいいかも・・・

そしてこのチャックを開けると…


IMG_4170.jpg

!!なんとッッ!!

中にも柄が!!!TTTTかわいすぎる…
ちろりと見えた瞬間たまらないですね!!♡

IMG_5783.jpg

上のメインで入るところにもチャック付きの小さなパケットがあります!!
鍵など大事な小物はこちらへ(*^▽^*)

こんなに充実していて
お値段は\6900+税になります!!

ひととは一味違うものをお探しでしたら是非とも
GENERALE(ジェネレル)まで!!

お待ちしております


前林でした!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)