スタッフブログ

FIDELITY 意味は忠義・約束…..*


こんにちわ!!いかがおすごしでしょうか。
前林です。何日か極寒が続きましたねTT
もちろん毎日カイロ貼ってます。
お腹に貼るより、背中に貼ったほうが体が温まりますよ;)♡

バレンタインデーですね!明日ですね!
昔からあげるよりもらう方が多いですw
男性の皆さんはどきどきの1日ですね~♡
今年は何個もらいますかね?
本命からはなにもらえるかな?なんて
うらやましい1日です。
チョコレート大好きなので女性に
チョコレートあげる日があってもいいんじゃないですか!w

\ チョコレート年中受付中です♡!! /

BY 前林〜(^Д^〜)

さてさて今日はわたしの好きなブランドさんから
春物入荷致しましたので、ご紹介させていただきます;)

logo_6224.gif

FIDELITY(フィデリティ)

ご存知の方も多いと思います。
メイドインUSAに強い誇りとこだわりを持っているブランドです。
1941年創業の老舗アウターウエアメーカー、「Quality Garments(上質の衣類)」をコンセプトに
ネイビー&ミリタリースタイルを得意とし、ウールやコットンと言った天然素材を基本にアウターを製作しています。

Pコートを主流としいろんなアイテムがあります。
メンズメインなのですが今回はレディースサイズのものが入荷されました。

IMG_9440.jpg

春らしい色ですね!!

今回2型入ってきております。

まずはこちらのコートからのご紹介♡

サイズはワンサイズで、カラーが全部で3色です。

上の写真でわたしが着用しているのが
グリーン。


IMG_7349.jpg

こちらがオレンジ。

IMG_4410.jpg

そしてイエローの3色です!!
どれも色鮮やかでキレイな色ばかりです。

コートはフードが取り外し出来るようになっております。

IMG_5180.jpg

ボタンで付いている形になっております。

IMG_4987.jpg

フードありver

IMG_0861.jpg

フードなしver

がらりと雰囲気が変わるので、その日の
コーディネートに合わせて変えてみてはいかがでしょうか^^?♡


そしてもう一点がマリンパーカーです。

IMG_4005.jpg

こちらはGE.MARKET担当の櫻井さんに
着用していただきました;)♡

かわいい!!こちらの色はオレンジになります。

コートとはまた違った雰囲気
ボーイッシュな感じもします^^*

こちらの商品も色とりどりで
全部で4色!!

櫻井さん着用のもの他に


IMG_3545.jpg

まずはグリーン。
わたしこの色ドストライクです…。
本当にかわいい・・・TT♡

IMG_9331.jpg

バイカラーのネイビー×ベージュ。
これはなかなか!!何にでも合わせやすいお色ですね;)♡

あと一色がボディが着用しています!!

IMG_9133.jpg

か!!わ!!い!!い!!

かわいい(*^ 人 ^*)
もうこのネタ古いんですかね…ww
オリンピック真っ最中なので使ってみましたww

わたしの大好きなブルーですよおおおおおTTTTT♡

ちなみにボディが合わせているのが
BOHEMIANS(ボヘミアンズ)・春の新作
ゼブラのTシャツと
先日紹介したALDIES(アールディーズ)の
柄スカート
GOHEMP(ゴーヘンプ)のレギンスです。

春コーディネートですよー!!♡
こんなに寒いですが!!春物魅力的・・・
はやく着たいですねε=(>ε<)

最後にお値段が
コートがサイズFreeで
¥19000+税

マリンパーカーがサイズM
¥15000+税

となっております^^♡

一足先に!!春コートいかがですか?
早いもの勝ちですよ~〜(^Д^〜)

よかったら試着しに来てください!!

毎日寒いです…今週末は
特に冷えるそうなので…
皆さん風には気をつけてくださいねTT

本日は前林が担当させていただきました♡

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)