スタッフブログ

バレンタインデーのプレゼントにピッタリ!ボクサーパンツ  


こんにちは(-^〇^-)

突然ですが…もうすぐバレンタインデーですね!
みなさんチョコレートの用意はできてますか?
まだまだノ―プランな櫻井です(^.^;


さてチョコにプラスでパンツなんていかがでしょうか?

image8.jpeg

anapau(アナパウ)

ボクサーパンツです

image3.jpeg

お値段は¥2900+税
サイズはです


旦那さんや彼氏はもちろん
お父さんや兄弟に
ありがとうの気持ちをこめてプレゼントするのもいいですね!


アナパウのパンツは日本製で履き心地が抜群なんですが、
柄もとってもかわいいんです

image.jpeg

普通のドット柄とおもいきや…

image1.jpeg


なんてこった!パンダ
なんです!!!!
かわいすぎる!!!!
ほかの柄も結構おもしろいですよ

image2.jpeg

もちろんラッピングも無料でさせていてだきます

他にも色々あるのでぜひ見に来て下さいね!

  
櫻井でした!…チョコどうしよう!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)