スタッフブログ

GOHEMP☆GOWEST 新作紹介~ッッ


どうもこんにちは~
久しぶりに更新します、石橋です~¨

今日はお散歩日和ですね
ピクニックに行きたいッッ!!!

そんな今日、皆さんにご紹介するのは
GOHEMPGOWEST
ゴーヘンプゴーウエスト
から入荷しました帽子とバッグです

まずは!!!
毎回大人気アイテム!!
HEMP×COTTONで作られている
帽子です(*^^)!!!

3.jpeg



4.jpeg

今回も柄の入り方が本当に!!!
形は全部で4種類☻☻☻☻

ツバ部分には針金が入っているので
自分の好きな形に変えて使えちゃいますョ♬


スタッフに被ってもらいました(^^)

1.jpeg

???どうやって被ればいいの???
???どういう被り方が正解なの???

っていう問題が全くない(笑)
ポンっと頭に乗せるだけでOK
本当に被りやすくて、オシャレな帽子です(@^^)/~~

もちろん!!!
男性・女性関係なく使ってもらえますョ!!


そしてそしてバッグも入荷しました

2.jpeg

こちらも、HEMP×COTTON素材

小ぶりなサイズがたまらない
こういうサイズ、女子は大好きですよネ

¥8,900+税

色は赤系緑系の2色です!!
ショルダー調整できるので
長さを変えてお使い下さい~(^o^

ではでは、このへんでッッ
来月お花見しよーーーっと!!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)