スタッフブログ

Johnbull タイトスカート


みなさんこんにちわ。
天満橋店 廣沢です


最近暖かくなってきましたね~
もうすぐ桜の季節です
天満橋メンバーは毎年みんなで桜を見に造幣局へ行きます!
廣沢のもう一つの楽しみは、夜店のベビーカステラを食べること・・

造幣局の桜は すごく綺麗なのでみなさんも是非!!
ジェネレルにお立ち寄られてから行ってみて下さいね


さっそく今日は 「Johnbull(ジョンブル)」から入荷した
タイトスカートをご紹介

IMG_1596.jpg

タイトでハイウエストのシルエットが腰周りをすっきりと見せてくれます!!
ヒップラインも女性らしく
ピッタリしながらもストレッチ性が高く、楽な穿き心地ですよ

IMG_0972.jpg

IMG_4526.jpg
後ろにはスリット入り♪

IMG_9177.jpg
二つの大きめジップが付いており
トップスをインして着てもらったらまた違う雰囲気に。+脚長効果も♡

さすがJohnbull!!形がかなりキレイです。
このクオリティーで 税込¥14700
サイズはS Mで今なら両方そろっておりますよ☻


是非 天満橋店へご来店下さい♡
お待ちしております(^-^)


GENERALE(ジェネレル)天満橋
06-6314-6488

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)