スタッフブログ

毎年人気のGood on(グッドオン)からクジラTシャツが入荷です!!☆

こんにちわ!!桜が咲き、天満橋の川沿いも
すごく綺麗です^^*造幣局の桜の通り抜け

4月11日から始まります;)
ちょうど一週間17日までの開催となります!!
昼もいいですが夜桜もとてもキレイなので
お仕事帰りなど是非ともお立ち寄りください^^

時間は平日は午前10時から午後9時まで、
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時までと
なっております!!

屋台も出てますよ~!!(^u^)


さてさて。そして春から夏に向けて!!
GENERALE(ジェネレル)では毎年人気の
Tシャツが今年も入荷致しました!!

御察しの方もおられるかもしれません…!!

Good on(グッドオン)さんから
クジラのTシャツの入荷です!!
パチパチ~☆

毎年新しいカラーが入荷していて、今年は4色の
新色が仲間入りです!!;)♡


こちらのブランドさんの紹介を少しさせてください^^*

アメリカが大量消費時代に入る以前の衣料品店は、生地・縫製はどの国よりも優れていて
現在でも古着として価値のあるものが多かったのです。
しかし今は質より量を求めるアメリカ。
これらのことを解決する事から、Good Onの製作は1995年にスタートさせました。

肌触りよし、型崩れもしないしっかりした生地感。
9種類のアメリカ製の綿を織った生地に
あわせたデザインをアメリカと日本で縫製し、染色方法も使い分けています!!

染色は着るたびに味が出てきて自分だけの色味に
変わっていきます。それを楽しみながら着れる。

ざっくり書かせて頂きました!!
女性はもちろん、当店では男性人気も
すごいブランドさんです。
自分だけのものを作り上げていくという所に
特に男性の方は惹かれているのではないかなーと!;)


IMG_6197.jpg

色とりどりのこのTシャツ!!うちのお店の定番と
なってきています。クジラTシャツです!!;)

今年は新しいカラーが4色仲間入りしましたよ!!

IMG_5149.jpg

春、夏らしいカラーから使いやすい定番のものまで!!
全部で11色となっています。


IMG_6113.jpg

上の4色が新色です^^*
右の二色が写真ではなかなか分かりづらくて申し訳ないです…TT 

他の色も含め全てのカラーを紹介していきます!!

IMG_2989.jpg

左からCheddar/Lemon/Red

IMG_4068.jpg

Marin Blue/Sax/Mint/Kelly

IMG_8972.jpg

Black/White/Navy/Slate

最後の写真のホワイトは染めてない状態のものに
クジラがプリントされているものです^^*

今までにない色の品揃えです;)
サイズは男女兼用でS~Lサイズまで揃っております!!

お気に入りのカラーを是非とも見つけて下さい!!

こちらは¥3900+税です!!

4月になったので8%ですね…TT

そしてそして、女性の方には同じプリントで
ワンピースも今年仲間入りです!!

IMG_3510.jpg

色はMarin Blue/Kelly/Navy/Red/Lemon

5色展開です!!これがまたかわいいんですTT 

IMG_9040.jpg


167センチの私が着用して膝が隠れるぐらいなのでとても着やすい
長さになっております。細過ぎずゆったりすぎず
とても着やすいサイズ感です;)♡

Tシャツに比べると首周りはすっきりと
女性らしいラインになっています。
開きすぎることはなく、鎖骨が少し見えるくらいです。

IMG_7020.jpg

こちらがボディにTシャツを着せているものです^^
首周りが広くないので夏はインナーなしでも着れますよー!!

他にも無地のTシャツだったりグラデーションのものだったり
種類豊富です!!気になった方は是非ともご来店ください;)♡

わたしも今年はクジラTシャツデビューしようかなと考えております!

持ってる方は色違いで…♡
持っていない方は今年デビューしちゃいましょう!w

では、スタッフ一同GENERALE(ジェネレル)天満橋店にて
ご来店お待ちしております^^

本日は前林でした!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)