スタッフブログ

DICAS!!レディーススニーカー*メタリックカラー★☆


こんにちわ!!!GWも終わってしまい…
普通の1週間が始まりましたTT
みなさんどこかにおでかけされましたか??

6日御休みだったので友達にBBQに
誘われたので淀川の川沿いでBBQしてきました;)
外で食べるお肉はいいですね!!楽しかったです^^
わたしは油断して日焼け止めを塗って行かなかったのですが・…
がっつり首周りTシャツ焼けしていましたTTTT
みなさん!!!お出かけの際は日焼け止めもう
必需品ですTT


そしてそしてむちゃくちゃかわいいスニーカー入荷です!!
先日SPERGA(スペルガ)のシルバーも大人気で
天満橋店では売り切れになりました!!
そして今回は新しいブランドさんから入荷です

『DICAS(ディカス)』

というブランドさんです。
1981年からのスペインのブランドです。
職人さんが一足ずつ手作業で仕上げています。
ヨーロッパでも人気のブランドです^^*

IMG_0399.png


細身ですっきりとした形です^^*
サイズは36・37・38の3サイズです!!
残念なことにWHITEのみ36・37だけになりますTT
その他はそろっております!!
カラーが左から GREEN / BLACK / WHITE / BRONZE
の4色です!!GREEN,BRONZEは珍しい色で
人目を惹きます♡♡

IMG_6287.png

BLACK

IMG_6389.png

GREEN

IMG_8074.png

BRONZE

IMG_9803.png

WHITE

並べてみると違いがわかりますか^^??
写真で見るより実際見るとはっきりカラーがわかります!!

IMG_0402.png

廣沢さんに履いてもらいました!!
かわいいです!!;)

IMG_7706.png


これはGREENを履いています^^

足首見せていただいてもGOOD!!
靴下ちらみせもかわいいです

IMG_3568.png

わたしも履いてみたのですが、クッションがとても
効いていてふかふかです!!
長い間履いていても足の疲れがたまらないようになっています^^*

綺麗めのお洋服にも合わせやすいですよ!!
1階の店舗GE.MARKETでも取り扱いしております。

是非とも履きにきてください;)

そういえば!!京阪シティモールでは毎年屋上庭園で
ビアガーデンがあります!!毎年スタッフみんなで
行くのですが今年は5月15日からです!!
もう来週からですね;)
みなさんもよかったら行ってみてください!
サムギョプサルおいしいですよー!!

ではではこの辺で…
本日は前林でした!!;)


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)