スタッフブログ

カラーのお勉強♪

アメリカでカラーのお勉強をされて、今まで2000人以上の

パーソナルカラー診断をされている山下先生。

「すごい先生だけど毒舌で面白いよ」と勧められ、

Kyokoと朝から夙川にレッスンを受けに行ってきましたメモ

似合う色を着ていると、生き生きとして綺麗に映るけれど

似合わない色を着ると、老けて見えたり疲れて見えたり

きつく見えたり、うまくいくこともうまくいかないことが多いそう。

色は人間関係にも密接に関係していて、ビジネスシーンにも影響を与えるので、

お客様には、社長や営業をされている方もたくさんいらっしゃるそうです。

興味深いお話と実践と、楽しく有意義な2時間でしたニコニコ

その後、近くのイタリアン「アルテシンポジオ」でMamikoも合流。

久しぶりに3人ドキドキ

 

秋の味覚、“さんまとレモンのタリアテッレ”ラブラブ!

それぞれに次の予定もあり、こちらも2時間足らずでしたが、

笑いっぱなしのランチタイムでしたニコニコ

“また近々3人で会おうね”と手を振って別れた時のふたり・・・

暖かい冬の日に、とても生き生きして見えました晴れ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)