スタッフブログ

フューチャーアーキテクト

 

                                                              【Story】

                                                              共に歩む姿が

               カタチ創る力をくれた。

               これから見据える先には

               更に多くの幸せが積み重なる。

 

‘カードだけ送ろうと思っていたけれど、

HPを見てたらやっぱりお花も贈りたいと思って’

とアメリカからご注文下さいましたニコニコ

以前お世話になっていた企業様の25周年のお祝とのこと。

IT企業でありながら“人”を一番大切に考えている会社で、

送り主様はたくさんのことをここで学ばれたそう。

当時は社員が60名程だったそうですが、

今では1000人を超す規模に成長されたそうです。

会社のロゴから、2輪の大輪のブルーローズと

フュ-シャピンクのローズを5本忍ばせています。

きっと今後も様々な人の夢をカタチにしていかれるのだと思います。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)